» 2014 » 10月のブログ記事

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

順位が上がってきました。今何位?⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

毎日が忙しいので、あっという間に週末になってしまいました。

今週は3連休。天皇賞もJBCもありますし、

またまた忙しい週末になりそうです(笑)

■土曜日の勝負レースと狙い馬

陣営が自信を持って送り出し、ここぞと狙って勝ちに行く、

そういう馬が分かっていれば、後は相手探しに徹するだけです。

勝負度の高い馬は、高確率で馬券にからみます。間違いありません。

そんな、勝負度合いの高い馬を、ここでは狙い馬と呼んでいます。

それでは、土曜日の狙い馬はどこに存在するのでしょうか?

狙い馬は、このレースに存在します。

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ぜひ、チェックしておいて下さい。

■土曜日の推奨穴馬
福島10R ⑪ヘアーオブザドッグ

東京11R ⑥アールブリュット
⑭メイショウメイゲツ

狙いの穴馬はこの3頭ですね。

人気はしないと思うのでこっそり買いましょう。

■スワンステークス予想

レコード続出の今の京都の馬場は、とにかくスピードが要求される。

多少の雨が降った場合でも、速いスピードと切れを重要視。

本命は◎ミッキーアイル。

休み明けの斤量57キロは気にはなるが、5連勝でNHKマイルCを制した

その素質とスピードに期待したい。印は以下の通り

◎ミッキーアイル
○フィエロ
▲サンライズメジャー
△オリービン
△ウイングザムーン
△ベルカント
穴サドンストーム

荒れるレースですので、パドックでじっくりと馬体を見てみたいですね。

101.jpg

こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ランキング今何位?⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 
先週の競馬予想結果をお知らせ致します。

10月最後の競馬予想も絶好調でした!

『勝つための競馬予想と馬券術』では、有料版の予想結果もハズレ予想も全て見せています。

※的中ばかりをPRしている予想会社にはご注意ください

10月25日(土)
◇勝負レースと狙い馬の結果
京都1R 9番カレンローザネーラ ⇒1着 的中!馬単420円、3連複480円

◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
京都 2R 9番ケンブリッジゴール ⇒1着 的中!馬連250円(本線)3連複1060円

東京 2R 11番オホーツク  ⇒2着 的中!馬連150円(本線)

京都 3R 11番グリュイエール ⇒1着 的中!馬連1020円、3連複1360円

京都 8R 11番キングズガード ⇒3着 的中!ワイド220円、3連複1070円

東京 8R 2番キョウエイマグマ ⇒3着 的中!ワイド240円、3連複740円

10月26日(日)
◇勝負レースと狙い馬の結果
福島4R 1番メイショウムシャ ⇒1着 的中!馬単1180円、3連複2390円

◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
福島 2R 4番グリシーヌシチー ⇒1着 的中!馬連760円

福島 8R 6番タッチシタイ  ⇒2着 的中!馬連(本線)520円、3連複1520円

京都 8R 8番ワンダフルラスター ⇒1着 的中!馬連470円、3連複670円

東京 8R 6番ラングレー ⇒1着 的中!馬連240円(本線)3連複200円

東京 9R 5番ニシノラッシュ ⇒1着 的中!ワイド340円

推奨馬12頭、1着8頭、2着2頭、3着2頭、着外0

勝率67%、連対率83%、複勝率100%

 

先週は狙い馬が、え?ここまで来るの?っていうぐらいに来てくれて

自分でもビックリしています。

勝負レースを12レース選びましたが、その中の8レースで1着!

さらに、連対率83%、複勝率は100%ですから完璧でした。

配当が安いのは結果ですので仕方ありません。どうすることもできません。

ハズれてゼロになるよりは全然マシです。

それに、予想が外れたら悔しいですし、ストレスも溜まりますからねw

 

それではなぜ、ここまで馬券に絡む馬が分かると思いますか?

競馬のセンスとか、運とかも多少は関係すると思いますが、

やっぱり大きいのは【情報の力】ですね。

 

ま、私の場合これが全てといっても過言ではありませんけど。

情報によって競馬で勝たせてもらっているし、儲けさせてもらっています。

■有料予想会員募集のお知らせ

有料配信では、厳選された勝負レースと本当に買える狙い馬を

毎週メールでお届けします。

軸馬のみならず、相手や自信度、馬券種も教示しますので

競馬初心者の方でも安心です。
※買い目の点数は、馬連の場合3~7点になります。

過去の的中結果などは、ブログの過去の記事を参照下さい。

また、推奨穴馬も毎回6頭以上紹介しています。

人気の無い馬でも買える馬はいますので要チェックですね。

◇料金
1ヶ月:11,000円(11月末まで)

2ヶ月:19,800円(12月末まで)

3ヶ月:27,000円(来年1月末まで)

有料予想をご希望の方は
haruki.asia@gmail.comまで

「有料予想希望」と記入してメールして下さい。
折り返し、振込先をご連絡致します。

20141026-OHT1I50021-S.jpg

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

順位が上がってきました。今何位?⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 
菊花賞の前日オッズですが、

ワンアンドオンリー 3.0倍
トーホウジャッカル 6.1倍
トゥザワールド 6.3倍
トーセンスターダム 10.4倍
サウンズオブアース 10.6倍

やっぱりワンアンドオンリーが1番人気に落ち着きました。

しかし、前々日に人気を集めたトーホウジャッカルも

相変わらず人気しています。

確かに、前走・神戸新聞杯のあの走りを見たら買いたくなりますよね。

菊花賞の予想は後半でどうぞ。

■日曜日の勝負レースと狙い馬

陣営が自信を持って送り出し、ここぞと狙って勝ちに行く、

そういう馬が分かっていれば、後は相手探しに徹するだけです。

勝負度の高い馬は、高確率で馬券にからみます。間違いありません。

そんな、勝負度合いの高い馬を、ここでは狙い馬と呼んでいます。

土曜日の狙い馬も見事1着に来ました。詳細はまた今度書きます。

それでは、日曜日の狙い馬はどこに存在するのでしょうか?

狙い馬は、このレースに存在します。

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ぜひ、チェックしておいて下さい。

■日曜日の推奨穴馬

京都10R ③スノードン

福島11R ⑭メイショウツガル

この2頭が穴馬として面白いです。

ちなみに、土曜日の推奨穴馬で紹介した京都11Rのメイショウノーベルですが

見事2着に来てくれました。さすがは情報馬!

単勝では9番人気でしたが、複勝は6番人気まで上がってました。

誰かがドカンと複勝を買ったのかな。思ったより配当安かったし。。。

ま、当たったから良しとしましょう。

日曜日も特別にもう1頭推奨穴馬を紹介します!

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

■有料予想会員募集のお知らせ

有料配信では、厳選された勝負レースと本当に買える狙い馬を

毎週メールでお届けします。

軸馬のみならず、相手や自信度、馬券種も教示しますので

競馬初心者の方でもご安心です。

過去の的中結果などは、ブログの過去の記事を参照下さい。

また、推奨穴馬も毎回6頭以上紹介しています。

人気の無い馬でも買える馬はいますので要チェックですね。

有料予想をご希望の方は
haruki.asia@gmail.comまで

「有料予想希望」と記入してメールして下さい。
折り返し、振込先をご連絡致します。

■菊花賞予想
◎ワンアンドオンリー
○トゥザワールド
▲ハギノハイブリッド
△トーホージャッカル
△サウンドオブアース
△ヴォルシェーブ
穴ミヤビジャスパー

大混戦の菊花賞ですが、やっぱり本命◎はワンアンドオンリーでしょう。

なんやかんや言ってもこの馬が連軸としては最適だと思います。

しかし、過去の菊花賞のディープインパクトやオルフェーヴルのように

頭から買えるかと言えばちょっと?なので、波乱を想定しながら

馬券を組み立ててみたいと思います。当日の気配も重要ですし。

菊花賞は是が非でも当てたいレースの一つです。

手広く買って当てに行きますよ。

皆さんも馬券を当てて、美味しいお酒を飲みましょう!

それでは、良い週末をどうぞ。
0490ab0c.gif

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

久しぶりの更新。今何位??⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 
なんと、菊花賞の1番人気はトーホウジャッカル!?

いやいやいや、そんな訳が無い。

前々日のオッズなので、すぐに元に戻るとは思いますが、

それにしても、このタイミングでトーホウジャッカルに大口投票とは驚きです。

それだけ買いの要素が詰まっているということでしょう。

■土曜日の勝負レースと狙い馬

陣営が自信を持って送り出し、ここぞと狙って勝ちに行く、

そういう馬が分かっていれば、後は相手探しに徹するだけです。

勝負度の高い馬は、高確率で馬券にからみます。間違いありません。

そんな、勝負度合いの高い馬を、ここでは狙い馬と呼んでいます。

それでは、土曜日の狙い馬はどこに存在するのでしょうか?

狙い馬は、このレースに存在します。

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ぜひ、チェックしておいて下さい。

■土曜日の推奨穴馬

東京8R ⑪パナシュドール

京都11R ⑫メイショウノーベル

この2頭が穴馬として面白いです。

荒れそうなレースが多いので、人気薄の激走を期待します。

さらに、今週は特別にもう1頭推奨穴馬を紹介します!

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


■サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス予想

◎キングズオブザサン
○ダノンシャーク
▲ロサギガンティア
△ステファノス
△クラリティシチー
△ミトラ
△ブレイズアトレイル
穴エキストラエンド

人気薄がよく馬券にからむ非常に難解な重賞レース。

一応、本命◎はキングズオブザサンとしたが、

こういうレースは軸を決めずに、手広く買うのが良いと見る。

当日パドックで篩にかけれたら、5~6頭でボックスにでも

しようかな。

こういうレースは本気で買ったらダメだよな。

■有料予想会員募集のお知らせ

お待たせしました。

諸々の解析とシステムの改変が無事終了しましたので

来月からは有料予想会員の募集を致します。

有料配信では、厳選された勝負レースと本当に買える狙い馬を

毎週メールでお届けします。

軸馬のみならず、相手や自信度、馬券種も教示しますので

競馬初心者の方でもご安心です。

過去の的中結果などは、ブログの過去の記事を参照下さい。

よくある質問はこちらにまとめてあります
競馬有料配信Q&A

有料予想をご希望の方は
haruki.asia@gmail.comまで

「有料予想希望」と記入してメールして下さい。
折り返し、振込先をご連絡致します。

img_883913_29059836_6 1327984089.jpg

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

順位が落ちてる!?⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

本日の推奨穴馬だった東京7Rのモンサンカノープスが見事2着に来ました。

13番人気だったんですね。そんなに人気が無いとは知りませんでしたよw

おかげで、1番人気との馬連で万馬券!さらに複勝が1160円、

またワイドもゲット出来ました∩(´∀`)∩ワァイ♪

それから、もう1頭の推奨穴馬ツルマルスピリットもクビクビ差の5着。

こっちも人気薄だったから押しかったな。

さらに、メインのいちょうステークスは本命◎ミッキーユニバースが

最後の最後で差されてしまって3着に・・・(´д`、)ウウウ

くそ~と思いましたが、それでも、3連複は獲りました。

有料版も4戦3勝でしたので、3日間開催初日は好成績で終えています。

明日も頑張りましょう。

■日曜日の勝負レースと狙い馬

陣営が自信を持って送り出し、ここぞと狙って勝ちに行く、

そういう馬が分かっていれば、後は相手探しに徹するだけです。

勝負度の高い馬は、高確率で馬券にからみます。間違いありません。

そんな、勝負度合いの高い馬を、ここでは狙い馬と呼んでいます。

それでは、日曜日の狙い馬はどこに存在するのでしょうか?

狙い馬は、このレースに存在します。

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ぜひ、チェックしておいて下さい。

■日曜日の推奨穴馬

京都8R ⑪ハクユウカンベエ

東京12R ⑧ダウトレス

この2頭を推奨穴馬に推す。

と言っても、推奨穴馬も私が勝手に選んでいる訳ではなく

いつ走ってもおかしくない激走気配の高い穴馬を

厩舎陣営からの情報で得ているのです。情報ですよ、情報。

だから、13番人気の穴馬が分かるんですねwww

ま、穴馬なので毎回毎回は来ませんが、それでも好走する確率は高いと思います。

明日も少しだけ期待しちゃいましょうヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

■毎日王冠予想

ここは本命◎ワールドエースで。

3歳春のクラシックは皐月賞2着、日本ダービー4着とGI制覇に手が届きそうで

届かなかったが、その能力は明らかにGI級。

屈腱炎からの長期休養を経た後のマイラーズカップではレコードVで

見事復活を遂げてみせた。

能力全開ならば、ここは勝ち負け必至。勝って天皇賞に臨みたいところだ。

印は以下の通り
◎ワールドエース
○ダークシャドウ
▲ロサギガンティア
△グランデッツァ
△スピルバーグ
△ロゴタイプ
△エアソミュール
穴ウインマーレライ

それでは、皆さんも頑張って馬券獲って下さい。

そして美味しい酒でも飲みましょうアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

良い週末をどうぞ。

img_883913_29059836_6 1327984089.jpg


こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

またまた1位!⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

さて、楽しみな競馬の週末がやってきました。

今週は東京、京都の2場開催。そして久しぶりの競馬3日間開催です。

重賞レースも土曜日は新設重賞のいちょうステークス、日曜日には毎日王冠、

そして月曜日には京都大賞典と、面白そうなレースが詰まっています。

台風の進路も気になるところですが、久々の3日間競馬を

存分に楽しみたいところです。


■土曜日の勝負レースと狙い馬

該当レース無し

開幕週の土曜日は、まさかの該当レース無し。
(数少ない有力馬は有料版に回しました)

ということは、明日は波乱必至か!?

■土曜日の推奨穴馬

東京7R ⑧モンサンカノープス

京都10R ⑩ツルマルスピリット

この2頭が面白いです。気配次第では単もありですね。

おそらく人気はしないでしょうから買いです。

■いちょうステークス予想

今年から昇格し新設重賞となった「いちょうステークス」。

過去の勝ち馬には、シンボリルドルフやエアグルーブ、

そして今年の皐月賞を制したイスラボニータなどがいる。

以前から出世レースとして注目させてきた当レース。

今後を占う意味でも注目の一戦だ。

本命◎はミッキーユニバース。

デビュー前から注目されていた逸材。デビュー戦を3馬身差で逃げ切り、

素質の高さを証明してみせた。前走は札幌で7着と大敗したが、

スピードが生きる開幕週の馬場で再度の巻き返しに期待したい。

印は以下の通り

◎ミッキーユニバース
○サトノフラム
▲クラリティスカイ
△ネオルミエール
△グァンチャーレ
△マコトダッソー
穴タケデンタイガー

b0076646_2182328.jpg


こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

またまた1位!⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

先週の競馬予想結果をお知らせ致します。

10月最初の競馬はどうなったのでしょうか。

有料版もハズレ予想も全て見せます。
※的中ばかりをPRしている予想会社は信用しない方がいいです。

10月4日(土)
◇勝負レースと狙い馬の結果
新潟5R 7番グランシャリオ ⇒5着 ハズレ

◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
阪神2R 4番フィドゥーシア ⇒2着 的中!馬連240円(本線)3連複4230円

阪神4R 8番クリューサオール ⇒5着 ハズレ

阪神5R 11番スティーグリッツ ⇒1着 的中!馬連560円、3連複420円

阪神7R 4番キタサンウンゲツ ⇒1着 的中!馬連330円(本線)3連複1560円

新潟9R 1番サフィロス ⇒1着 的中!馬連950円、3連複3380円

10月5日(日)
◇勝負レースと狙い馬の結果
新潟12R 1番メイショウワコン ⇒11着 ハズレ

◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
阪神 2R 16番クラージュシチー ⇒1着 的中!馬連570円(本線)3連複1040円

新潟3R 5番キネオイーグル ⇒1着 的中!馬連180円(本線)3連複1040円

阪神 4R 1番アップトゥデイト ⇒1着 的中!馬連820円、3連複1030円

新潟 8R 15番ルミナスウイング ⇒5着 ハズレ

推奨馬11頭、1着6頭、2着1頭、3着0頭、着外4頭

勝率55%、連対率64%、複勝率64%

最終週の新潟と阪神にまんまとやられたという人は多いでしょうね。
(スプリンターズステークスも含めて)

最終週の荒れ馬場に加え、新潟は悪天候も影響しましたしね。

日曜日の阪神では、1番人気が5頭しか連にからんでいません。

しかも後半戦は全滅でした。

また、新潟はたったの4頭のみです。これは難しいはずです。

多くの人が馬券を外し、悔しい思いをした週末ではなかったでしょうか。

うまネットも無料版の予想は残念な結果になってしまいました。。。すみません。

有力馬の多くを有料版にまわしてしまった結果がこれでした。

無料版 ⇒2戦0勝

有料版 ⇒9戦7勝

それなら有料予想に参加するわ!と言う人がいると思いますが

現在、有料予想の募集は受け付けておりません。

システムの改変中ですので、もうしばらくお待ち下さい。

なお、今までの会員様には引き続きサービス配信致します。

東京、京都の開幕週ですが狙いたい馬が挙がってきています。

今週もガッツリ的中させていきましょう。

img_0.jpg

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

またまた1位!⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 
長く続いた新潟開催も今年最後となりました。

その新潟の最後を飾るのは、秋のGI一発目スプリンターズステークス。

昨年は絶対王者のロードカナロアがいたが、今年は大混戦模様。

しかも舞台は8月からの連続開催でダメージの大きい新潟の芝内回りコース。

こうなると、やっぱり有利なのは・・・ 後半につづく


■日曜日の勝負レースと狙い馬

前走を余力残しで快勝したこの馬から狙う。

まだまだ上澄みが見込めると陣営が言ってる通り、ここは通過点か。

日曜日の勝負レースと狙い馬。レースと馬名は

↓ ↓ ↓ ランキングサイトに記載

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

■日曜日の推奨穴馬

阪神1R ⑫ダンシングワンダー

新潟1R ③ミックトゥルース

日曜日の朝イチレースから2頭を推奨。

開催最終週で、超波乱があるかも!?

単複、ワイドで馬券を押さえよう。

おいおい、こんな高い競馬予想ソフト誰が買うんだよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■スプリンターズステークス予想
◎ハクサンムーン
○ストレイトガール
▲ハナズゴール
△コパノリチャード
△ローブティサージュ
△グランプリボス
△マヤノリュウジン
穴ベルカント

実績、前走内容、脚質、ジョッキー等、総合力で本命◎はハクサンムーン。

春先とは、馬体の張りや毛ヅヤ、筋肉の付き方が全然違う。

馬は完全に臨戦態勢に入っており、鞍上も今の戸崎なら信頼できる。

相手筆頭はストレイトガールになるが、馬場や展開次第で浮上してくる馬も多い。

今回は6枠の2頭に要注意か。

秋最初のGIレースです、なんとか当てたいですね。

皆さんも馬券的中させて下さい♪

そして夜には、凱旋門賞に出走する日本馬を応援しましょう!

それでは、良い週末をどうぞ。

harp%20star.jpg

凱旋門賞の枠順が発表になりました。

日本から参戦するジャスタウェイは14番、ハープスターが12番、

そして、ゴールドシップが2番枠に入った。

また、連覇を狙うフランスのトレヴは3番枠に。

今年は大混戦なので、どの馬にもチャンスはありそうだが、

馬場への適正、実績、そして好枠順を引き当てたゴールドシップが

凱旋門賞制覇の最右翼と見る。ノリさん頑張れ!

 

それでは、土曜日の競馬予想にいきましょう。

■土曜日の勝負レースと狙い馬

調教の動きが抜群で、明らかにここを狙ってきたこの馬が

土曜日の勝負レースと狙い馬。レースと馬名は

↓ ↓ ↓ ランキングサイトに記載

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ここは、おそらく鉄板レース。

取りこぼさないように買いたい。

■土曜日の推奨穴馬

阪神8R ⑬ガーリッシュハート

新潟12R ③ホワイトクリスマス

土曜日の推奨穴馬はこの2頭。

なんとも季節外れのホワイトクリスマスwww

休み明けになるが、500万下なら差は無い。

人気はしないだろうからかなり面白い。

■シリウスステークス予想
◎クリノスターオー
○ジェベルムーサ
▲サトノプリンシパル
△ケイアイレオーネ
△ナムラビクター
△ソロル
穴トウシンイーグル

2走前の平安Sでは12番人気の低評価ながら勝利した◎クリノスターオー。

続く前走・エルムSは積極策でローマンレジェンドとアタマ差2着と大健闘。

阪神へのコース変わりもプラスと見る。

最近、穴にしている馬がよく馬券にからむ。

今回はトウシンイーグルに注意だ。

なんとか当たりますように。。。

明日は、GIスプリンターズステークスの予想をお送りします。

お楽しみに。

それでは、10月の競馬も頑張っていきましょう。

 

こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

祝・連続1位!⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今週はいよいよGIスプリンターズステークス。

なにやら、競馬情報会社が激しく動き出しています。

毎回GIシーズンになると、勧誘競争が激化しますよね。

やっぱりGIレースとなると、当てたい儲けたいという欲が働くのでしょうか。

しかし、競馬は競馬。GIだろうが未勝利だろうが、儲け易いレースで

手堅く儲けた方がいいと思いませんか?GIは難しいですよ。

それでは、先週の競馬予想結果をお知らせ致します。

9月最後の競馬予想も絶好調でした!

有料版もハズレ予想も全て見せます。
※的中ばかりをPRしている予想会社は信用しない方がいいです。

9月27日(土)
◇勝負レースと狙い馬
該当レース無し

◇勝負レースと狙い馬(有料版)
新潟 4R 12番ゴールドリーガル ⇒1着 的中!馬連1380円

阪神 9R 2番ナヴィオン ⇒1着 的中!馬連320円(本線)

阪神11R 3番グレイスフルリープ ⇒2着 的中!馬連730円、3連複890円

新潟11R 15番プレイズエターナル ⇒9着 ハズレ

9月28日(日)
◇勝負レースと狙い馬
阪神6R 11番アンナミルト ⇒1着 馬単400円(本線)3連複1480円

◇勝負レースと狙い馬(有料版)
阪神 1R 13番デブリン ⇒2着 的中!馬連460円、3連複1550円

阪神 9R 3番フルーキー ⇒1着 的中!馬連650円

新潟 9R 3番ロジチャリス ⇒2着 的中!馬連410円、3連複290円

阪神10R 7番エイシンヒカリ ⇒1着 的中!馬連1280円、3連複1960円

新潟12R 1番シュトラール ⇒1着 紐ぬけ

推奨馬10頭、1着6頭、2着3頭、3着0頭、着外1頭

勝率60%、連対率90%、複勝率90%

ついに先週は勝負レースの軸馬連対率90%です。

素晴らしい買い情報の力ですね!!!

的中された会員の皆さん、おめでとうございます!!

ここまで軸馬が来てくれると、馬券も買いやすいと思います。

だって相手選びに徹すればいいだけですからね。

でもたまに、人気馬ばかりじゃねぇか!とか言ってくる人がいます。

それでは、人気馬を買えばいつも当たるんでしょうか?

違いますよね。

先週だって新潟10Rでは単勝1.6倍のリグヴェーダが、新潟8Rでは

単勝2.0倍のエルドリッジが馬券圏外に飛んでますwww

また、オールカマーでは断然の支持を得たはずのサトノノブレスですら

惨敗しています。他にも飛んだ1番人気はたくさんいましたw

当たり前ですが、人気馬がそのまま買えるという訳じゃないです。

オッズに関する予想法で儲かったという話は聞きません(笑)

それは支持率の高い馬の方が来る確率は高いでしょうが、そこは競馬です。

本当に買える人気馬もいれば、買えない人気馬もいます。

勝つための競馬予想と馬券術では、この『本当に買える人気馬』を

徹底的に追及しています。そのための時間やお金は決して惜しみません。

『本当に買える馬』だけを買っていれば馬券が当たる確率は

各段に高くなるはずですからね。

今週は阪神と新潟の最終週。

GIにばかり意識を奪われずに、確実に狙っていきたいですね。

■有料予想配信に関して

すでに、会員になっている皆様には、10月末まで予想を配信させていただきます。
(ただし、システム改変のためお休みする週も有り)

新規での参加は基本的にお断りしています。

がしかし、どうしても有料予想を受けてみたい!という人は

haruki.asia@gmail.comまで

「有料予想希望」と記入してメールして下さい。

条件付きで参加できるかもしれません。

20130825_Niigata_Nisai_Stakes_(G3).jpg