» 2014 » 11月のブログ記事

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

先週は2戦2勝⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

■日曜日の勝負レースと狙い馬

※土曜日も見事的中!!

陣営が強気で推す勝負度の高い馬が出走するレースは、

当然ながら、馬券も超当たりやすくなります。

馬券が当たらない人は、こういう馬から買えば当たるようになります。

それでは、どこにそんな馬が存在するのでしょうか?

勝負度の高い狙い馬は、このレースに存在します。

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログへ

■推奨穴馬
東京7R 4番シンキングロージス

京都7R 7番メイショウヤマホコ

京都11R 6番サクラレグナム

この3頭ですね。

最終週でむちゃくちゃ荒れそうな感じがしますので

ちょっと人気薄をチョイスしました。

超激走に期待!!

■ジャパンカップ予想
◎ジェンティルドンナ
○デニムアンドルビー
▲ハープスター
△イスラボニータ
△ジャスタウェイ
△フェノーメノ
△エピファネイア
穴ヒットザターゲット

■京成杯予想
◎レッドオーヴァル
○ローブティサージュ
▲ヘニーハウンド
△エピセアローム
△ワキノブレイブ
△アフォード
穴アルマリンピア

両重賞レース予想はこんな感じでしょうか。

◎は共に人気ですが、どちらも紐荒れ警戒です。

特にたびたび好走する「穴」には、注意が必要ですね。

しかし、ジャパンカップは今年も牝馬上位でしょうか。

ジェンティルドンナの3連覇にマジ期待!!

それでは、本日は以上になります。

来週は面白い発表がありますので楽しみにしていて下さい。

メルマガ登録がまだの人は、必ず登録しておくことをオススメします。

img_d78a02239987715f8082900080545ccb290017.jpg

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

先週は2戦2勝⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

はやいもので11月も最終週になりました。

もう来週は12月です。ホント早いです。

今年も残り1ヶ月しかないんです。

12月に入ったら、あっという間ですよ、有馬記念までは。

その前にも、チャンピオンズカップをはじめ面白いレースは多いのですが

まずは、しっかり11月最後の競馬を締めて、12月を迎えようと思います。

■土曜日の勝負レースと狙い馬

陣営が強気で推す勝負度の高い馬が出走するレースは、

当然ながら、馬券も超当たりやすくなります。

そういうレースを狙い撃ちすれば、競馬は勝てるんです。

それでは、どこにそんな馬が存在するのでしょうか?

勝負度の高い狙い馬は、このレースに存在します。

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログへ

■激走期待、推奨穴馬!
東京11R 9番プリンセスジャック

京都12R 7番ワキノコクリュウ

この2頭が面白いですね。

本当はもっとたくさん推奨穴馬はいるのですが、

そのほとんどは有料版に回しています。

なので、より穴馬を狙いたい人は有料配信でどうぞ。

■ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス予想
◎ティルナノーク
○フローレスダンサー
▲エイシンライダー
△シュヴァルグラン
△ダノンメジャー

新馬、500万を連勝したティルナノーグ。

着差こそ僅かだが、まだまだ奥の深さを感じさせてくれる。

ここも勝つようだと一気にクラシックが見えてくる!?

本日は以上になります。

明日はジャパンカップの予想をお届けします。

それでは、皆さん良い週末をどうぞ。

0144.jpg

こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今日の軸馬見た?⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ジャパンカップの調教V見てて思ったんだけど、

今年は、改めて凄いメンバーが揃ったな、と。

外国馬が小粒なのは仕方ないとして、今年は全18頭中

なんと12頭がGI馬という豪華な顔ぶれ。

中でも最大の注目は史上初の3連覇を目指すジェンティルドンナ。

普通では考えられないが、ムーアならやりそうな気がする。。。

人気も割れると思うし、予想も難しそうですね。

それでは、先週の予想結果です。
ハズレ予想も有料版も全部見せます。

11月22日(土)
◇勝負レースと狙い馬の結果
東京4R 8番フロレットアレー ⇒2着 的中!馬連980円、3連複3410円

◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
東京 2R 13番ゴールデンバローズ ⇒1着 的中!馬連430円、3連複1830円

東京 3R 9番ブライトバローズ ⇒1着 的中!馬連1520円、3連複1000円

京都 4R 10番クロイツェル ⇒4着 ハズレ

東京 8R 5番エーシンホワイティ ⇒1着 的中!馬単510円、3連単4080円

京都 9R 4番ペプチドウォヘッド ⇒1着 的中!ワイド410円

11月23日(日)
◇勝負レースと狙い馬の結果
なし
◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
東京 1R 11番アグスタ  ⇒1着 的中!馬連550円、3連複730円

京都 1R 10番ツオイガナ ⇒2着 的中!馬連1190円

京都 5R 11番ヒルノリヴァプール ⇒3着 的中!ワイド430円、3連複1300円

京都 9R 9番コルサーレ ⇒4着 ハズレ

11月24日(祝)
◇勝負レースと狙い馬の結果
東京8R 14番マテンロウボス ⇒1着 的中!馬連910円、3連複3710円

◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
東京 1R 14番ストリートオベロン ⇒7着 ハズレ

京都3R 7番ラッフォルツァート  ⇒1着 的中!馬連1370円、3連複3040円

京都 5R 12番コンテッサトゥーレ ⇒1着 紐ぬけ

京都12R 12番ハッピーモーメント ⇒6着 ハズレ

推奨馬15頭、1着8頭、2着2頭、3着1頭、着外4頭

勝率53%、連対率67%、複勝率73%

全体的にあれだけ荒れていながら、勝率53%、連対率67%は

悪くない数字です。

でも、やっぱり土曜日が一番獲りやすいレースが多かったです。

そういうレースをいかに見つけるかが勝利のポイントでしょう。

それから、推奨穴馬も日曜日のジョヴァンニ(10番人気)1着をはじめ

人気薄ながらよく来てくれました。
こんな感じです(月曜日)
東京3R 5番コスモトリスタン(7番人気)⇒1着

東京7R 7番クロスボウ(6番人気)⇒1着

京都9R 1番ムーンエクスプレス(4番人気)⇒1着

今週も期待ですね。

■有料予想会員募集のお知らせ

有料配信では、厳選された勝負レースと本当に買える狙い馬を

毎週メールでお届けします。

軸馬のみならず、相手や自信度、馬券種も教示しますので

競馬初心者の方でも安心です。
※買い目の点数は、馬連の場合3~7点になります。

過去の的中結果などは、ブログの過去の記事を参照下さい。

また、推奨穴馬も毎回6頭以上紹介しています。

人気の無い馬でも買える馬はいますので要チェックですね。

有料予想をご希望の方は
haruki.asia@gmail.comまで

「有料予想希望」と記入してメールして下さい。
折り返し、振込先をご連絡致します。

また、推奨穴馬のみを紹介する「穴馬コース」の会員も募集しています。
興味のある方はメールして下さい。

b0163355_1161872.jpg

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今日の軸馬見た?⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ちゃんと2着に来たでしょw

3連休も競馬3日間開催も最終日を迎えます。

ここまで結構なお金を使っている人も多いことでしょう。

特に日曜日の競馬は荒れましたからね。後半は特に。

荒れるレースが多かったということは、競馬で損した人が

圧倒的に多かったということです。

WIN5なんて的中ゼロですからねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いつも言っているように、分からないレースには

手を出すべきじゃないんですよ。

勝てる自信があるレースで勝負する、これが競馬の鉄則です。

そうしないと、いつまで経っても負け組のままですwww

■月曜日の勝負レースと狙い馬

陣営が自信を持って送り出し、ここぞと狙って勝ちに行く、

そういう馬が分かっていれば、後は相手探しに徹するだけです。

勝負度の高い馬は、高確率で馬券にからみます。間違いありません。

それでは、月曜日の狙い馬はどこに存在するのでしょうか?

狙い馬は、このレースに存在します。

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログへ

■激走期待、推奨穴馬!

東京9R 6番ニシノミチシルベ

東京10R 4番タニセンジャッキー

京都11R 7番コナブリュワーズ

この3頭ですね。おそらく完全な人気薄だと思います。

でも激走する要素はありますので、半信半疑で買ってみて下さい。

ちなみに今日は、有料版の推奨穴馬で、東京11Rのジョヴァンニが

1着に来ました。10番人気でした。

的中した皆さんおめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

現在、推奨穴馬だけを紹介する「穴馬コース」も設けております。

興味のある人は haruki.asia@gmail.comまで

「穴馬コース希望」と書いてメールして下さい。

毎回10頭ぐらいは紹介できると思います。


■東スポ杯2歳ステークス予想

過去5年の勝ち馬は、全て皐月賞またはダービーで

1~3着に入っているという出世レース。

今年も将来が楽しみな逸材が揃っており好レースが期待できる。

本命◎はクラージュシチー。

デビュー戦も見どころ十分だったが、圧巻は前走の勝ち方。

3角すぎからスパートをかけると、直線ではぶっちぎり、

なんと後続に10馬身差の圧勝。まさに異次元の強さ。

今回が試金石となるが、あの強さを再び見てみたい。

印は以下の通り

◎クラージュシチー
○アヴニールマルシェ
▲サトノクラウン
△グリュイエール
△スワーヴジョージ
△ジャストドゥイング
穴グァンチャーレ

当たるといいな(。・ω・)ノ゙

マイルチャンピオンシップは、こっそりボックス買いで

馬単万馬券獲りました! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

■有料予想会員募集のお知らせ

有料配信では、厳選された勝負レースと本当に買える狙い馬を

毎週メールでお届けします。

軸馬のみならず、相手や自信度、馬券種も教示しますので

競馬初心者の方でも安心です。
※買い目の点数は、馬連の場合3~7点になります。

過去の的中結果などは、ブログの過去の記事を参照下さい。

また、推奨穴馬も毎回6頭以上紹介しています。

人気の無い馬でも買える馬はいますので要チェックですね。

有料予想をご希望の方は
haruki.asia@gmail.comまで

「有料予想希望」と記入してメールして下さい。
折り返し、振込先をご連絡致します。

来週は超豪華メンバー集結のジャパンカップ。

外国馬は少ないけど、こんなにメンバー揃ったのって久しぶりじゃない?

楽しみだぜヾ(*゚∇^*)ノ
harp%20star.jpg

Ads by RoyalShopperAppAd Options

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ちゃんと見たかな?⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今年のマイルチャンピオンシップは本当に混戦。

この秋のGIレースで最も予想が難しいと思われる。

でも、こういうレースをバシっと的中させたいですよね~

■日曜日の勝負レースと狙い馬

・該当レース無し

※該当レースが少なかったので、全部有料に回してしまいました。、

でも、せっかくなので買えそうな馬を紹介します。

気配を見て買って下さい。軸向きの馬です。

東京7R 5番サクラフローラ

東京10R 1番サンライズウェイ

↓  ↓  ↓ あとはランキングサイトに

にほんブログ村 競馬ブログへ

■推奨穴馬

東京1R 9番モエレプロシード

京都10R 11番ダヴィンチバローズ

東京12R 15番クワトロガッツ

明日はこの3頭を推奨します。

明日は、東京も京都もバンバン荒れると思いますので

狙える穴馬は断然押えた方がいいですね。

■マイルチャンピオンシップ予想
本命◎はワールドエース。

前走の毎日王冠では13着と惨敗。デビュー以来はじめて

掲示板を外す結果となってしまったが、これは明らかに叩き台。

春のマイラーズカップではレコード勝ちしており、

時計、コース相性ともに○。

持ち前のスピードが今の京都の馬場で活かされるに違い無い。

ワールドエースがクラシックの無念をここで晴らすか。

その他の印は以下のとおり
◎ワールドエース
○トーセンラー
▲ミッキーアイル
注ロゴタイプ
△フィエロ
△ダノンシャーク
△グランプリボス
穴タガノグランパ

他にも買いたい馬はいますが、正直印が回りません。。。

あとは当日パドックを見て決めます。

手広く買って当てたいですね。

■有料予想会員募集のお知らせ

有料配信では、厳選された勝負レースと本当に買える狙い馬を

毎週メールでお届けします。

軸馬のみならず、相手や自信度、馬券種も教示しますので

競馬初心者の方でも安心です。
※買い目の点数は、馬連の場合3~7点になります。

過去の的中結果などは、ブログの過去の記事を参照下さい。

また、推奨穴馬も毎回6頭以上紹介しています。

人気の無い馬でも買える馬はいますので要チェックですね。

有料予想をご希望の方は
haruki.asia@gmail.comまで

「有料予想希望」と記入してメールして下さい。
折り返し、振込先をご連絡致します。

また、推奨穴馬のみを紹介する「穴馬コース」の会員も募集しています。
興味のある方はメールして下さい。

DSC_0221-386ce.jpg d=a1.jpg

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ランキング今何位?⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今週は久しぶりの競馬3日間開催。

天気も良さそうですし、競馬を楽しむには絶好の3日間になりそうです。

日曜日には、GIマイルチャンピオンシップ、月曜日には東スポ杯が

行われますが、土曜日には重賞レースが組まれていません。

先週までと比べると、何だか物足りないような感じです。。。

しかし、こういう時こそ、きっちり勝てるレースを選んで、

確実に勝率、回収率を挙げていきたいところですね。

特に明日は、獲れそうなレースがゴロゴロしています。

■土曜日の勝負レースと狙い馬

陣営が自信を持って送り出し、ここぞと狙って勝ちに行く、

そういう馬が分かっていれば、後は相手探しに徹するだけです。

勝負度の高い馬は、高確率で馬券にからみます。間違いありません。

それでは、土曜日の狙い馬はどこに存在するのでしょうか?

狙い馬は、このレースに存在します。

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログへ

それから、明日買えそうな馬を特別に紹介します。

東京5R ⑫ジーニアイ

京都 8R ⑥ワディ

京都12R ⑨シンデレラボーイ

力が抜けているので人気してしまうかな~とは思いますが

買いの要素がつまってますので、気配を見て買ってみて下さい。

軸馬には良いと思います。

■推奨穴馬
東京1R ⑨トーセンルンバ

東京8R ⑧エーシンイグアス

京都12R ⑪サクラエール

この3頭が面白いですね。

こちらは穴党が喜ぶ人気薄の馬。

激走するかもしれないので押えておいて損はありません。

それでは、3日間バシっと馬券を当てて良い連休としましょう。

img_883913_29059836_6 1327984089.jpg

こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今週もチェックだ⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

先週のエリザベス女王杯は、見事◎もラキシスが1着に来ました!

しかも、2着は○ヌーヴォレコルト、3着▲ディアデラマドレと

予想は完全的中。ブログかメルマガの予想を見て馬券を獲った皆さん

おめでとうございます!!

GIシーズンになると、競馬情報会社がバンバン宣伝のメールを送りつけて

来ると思いますが、何もお金を払わなくたって、GIの予想は見れますし

馬券は獲れるんです。

今週も、マイルCは荒れるだの、3点で的中だのと散々宣伝していますが

ほとんどの競馬情報会社には、お金を出してまで予想を買う価値は無いですね。

だって、先週のエリ女だって、高い金払っても、本命ヌーヴォレコルト!

とか言って、それで的中だとか言われても、しっくりいかないでしょ?

GIは自分で予想した方がいいですよ。お金を出すのは止めましょう。

私のブログとメルマガでは、GIの予想はずっと無料ですので♪

●メルマガ登録がまだの人はこちらからどうぞ
⇒http://www.mag2.com/m/0001001280.html

それから、福島記念も当たっちゃいましたねv(@∀@)vィェ~ィ

△⇒穴⇒○でしたが、手広く買って正解でした。

こういう荒れると分かっているレースは買い目を広げるのがいいです。

3連複で51,600円もつきました♪そして何よりも、穴に推奨していた

13番人気のフラアンジェリコが2着に来たのが嬉しいw

それでは、先週の予想結果です。
ハズレ予想も有料版も全部見せます。
11月15日(土)
◇勝負レースと狙い馬の結果
見送り

◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
東京 1R 6番ノースランドボーイ ⇒5着 ハズレ

東京 2R 6番アンタラジー ⇒3着 的中!ワイド410円、3連複1900円

東京 3R 7番オホーツク ⇒1着 的中!馬連540円、3連複4960円

京都 4R 6番ヴェルステルキング ⇒1着 的中!ワイド280円

京都 7R 11番フォローハート ⇒1着 的中!馬連630円

11月16日(日)
◇勝負レースと狙い馬の結果
京都2R 11番ウインエアフォース ⇒9着 ハズレ

◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
京都 6R 1番スマートグレイス ⇒1着 的中!馬単340円(本線)3連単1220円

福島 7R 5番タッチシタイ  ⇒1着 的中!馬連380円(本線)3連複1690円

東京 7R 3番キョウエイマグマ ⇒2着 的中!馬連410円

京都 7R 9番エノラブエナ ⇒2着 的中!馬連300円(本線)3連複900円

京都 9R 1番レトロロック ⇒2着 的中!馬連960円

推奨馬11頭、1着5頭、2着3頭、3着1頭、着外2頭

勝率45%、連対率73%、複勝率82%

先週は荒れたレースが多い中、狙ったレースでの推奨馬はほぼ来ています。

どうしても人気はしてしまいますが、信用できる1番人気ですね。

こういう軸馬がいるレースの方が、馬券は断然獲りやすいのは確かです。

だって、相手を選ぶだけでいいんですからね。

うまくいけば2~3点で馬券は獲れますし。

それも面倒な人は単勝か複勝で買えばいいだけです(配当は安いですけど)

資金がある人は、絶対にそういう買い方しますよね。

複勝に200万円投下
⇒払い戻しが1.1倍でも20万円の利益、1.2倍だったら40万円の利益!みたいな。

こういうのを投資って言うんでしょうけどね。

ま、なかなかそういう人はいないと思いますが、

コツコツ積み上げていくのも有りです。

今週も頑張りましょう。

■有料予想会員募集のお知らせ

有料配信では、厳選された勝負レースと本当に買える狙い馬を

毎週メールでお届けします。

軸馬のみならず、相手や自信度、馬券種も教示しますので

競馬初心者の方でも安心です。
※買い目の点数は、馬連の場合3~7点になります。

過去の的中結果などは、ブログの過去の記事を参照下さい。

また、推奨穴馬も毎回6頭以上紹介しています。

人気の無い馬でも買える馬はいますので要チェックですね。

有料予想をご希望の方は
haruki.asia@gmail.comまで

「有料予想希望」と記入してメールして下さい。
折り返し、振込先をご連絡致します。

また、推奨穴馬のみを紹介する「穴馬コース」の会員も募集しています。
興味のある方はメールして下さい。

e01-004.jpg

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ランキング今何位?⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

秋のGIレースは、今のところ1番人気が4連敗中。

・スプリンターズS:ハクサンムーン⇒13着

・秋華賞:ヌーヴォレコルト ⇒2着

・菊花賞:ワンアンドオンリー ⇒9着

・天皇賞:イスラボニータ ⇒3着

また、勝った馬は全て重賞未勝利馬。

そんな経緯もあってか、1番人気ヌーヴォレコルトの単勝オッズが

イマイチ伸び悩んでいる。馬券購入者心理に影響しているようだ。

それでは、ヌーヴォレコルトは危険な1番人気なのか?

エリザベス女王杯の予想は後半でどうぞ。

■日曜日の勝負レースと狙い馬

陣営が自信を持って送り出し、ここぞと狙って勝ちに行く、

そういう馬が分かっていれば、後は相手探しに徹するだけです。

勝負度の高い馬は、高確率で馬券にからみます。間違いありません。

それでは、日曜日の狙い馬はどこに存在するのでしょうか?

狙い馬は、このレースに存在します。

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログへ

■推奨穴馬

福島1R 13番テップシー

京都3R 8番サクラティンクル

東京6R 7番オメガグランディス

この3頭の穴馬が面白い。

土曜日の推奨穴馬はダメだったが、実は有料版では

9頭中3頭も馬券にからんでいる。

中には、10番人気で2着に来た馬もいた。

そういえば、先々週も10番人気で2着と11番人気で2着があったな。

明日も推奨穴馬が馬券圏内に来てくれることを願う。

穴馬に興味のある人は、有料予想「穴馬コース」をどうぞ。

ランキングサイトにも、推奨穴馬を載せてあります

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

■エリザベス女王杯予想

本命◎は、前走オールカマーで2着だったラキシス。

前走は、4ヶ月半ぶりの実戦だったが、好位でジックリと構え、

直線内からいい脚を使い半馬身差まで迫って見せた。

昨年は、1000万下勝ちから挑んで2着とコース相性も○。

また、今年は京都記念やオールカマーなどで牡馬相手に

好勝負を演じており、決して力負けはしない。

前にも書いたが、今秋のGIは現在4戦続けて重賞

未勝利馬が優勝中。ここで5頭目の金星奪取となるか。

その他、印は以下の通り
◎ラキシス
○ヌーヴォレコルト
▲ディアデラマドレ
△アロマティコ
△メイショウマンボ
△ショウナンパンドラ
穴キャトルフィーユ

■福島記念予想
◎ウインマーレライ
○メイショウナルト
▲ダイワファルコン
△ナカヤマナイト
△アンコイルド
△ミトラ
穴フラアンジェリコ

一筋縄ではいかないハンデ重賞・福島記念。

パドックもよく見ないといけないレース。

ここは手広く買って当てにいきたいところ。

皆さんも馬券的中させて下さい。

それでは、明日も頑張っていきましょう。

0490ab0c.gif

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ランキング今何位?⇒⇒⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 
土曜日に組まれた東西の重賞レース

京都のデイリー杯2歳ステークスと、東京の武蔵野ステークス。

メンバーを見た瞬間、軸馬は決まりました。

予想は後半でどうぞ。

■土曜日の勝負レースと狙い馬

陣営が自信を持って送り出し、ここぞと狙って勝ちに行く、

そういう馬が分かっていれば、後は相手探しに徹するだけです。

勝負度の高い馬は、高確率で馬券にからみます。間違いありません。

それでは、土曜日の狙い馬はどこに存在するのでしょうか?

狙い馬は、このレースに存在します。

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログへ

■推奨穴馬
京都8R 16番ローレルベローチェ

福島1R 9番メイショウヒルガオ

福島12R 14番インプレショニスト

今週はこの3頭が面白そうです。

特に福島は今週で開催終了となりますので

穴馬が活躍しそうです。

それから、もう1頭かなり気になる穴馬が存在します!

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログへ

■デイリー杯2歳ステークス予想
◎ナヴィオン
○タガノエスプレッソ
▲アッシュゴールド
△ケツァルテナンゴ
△グレイスフルワード
△アルマワイオリ

■武蔵野ステークス予想
◎エアハリファ
○レッドアルヴィス
▲フィールザスマート
△ロイヤルクレスト
△ゴールスキー
△タールタン
穴アドマイヤロイヤル

結構、混戦ですね。軸馬を信頼するしかない!?

当たることを祈ります。

ていうか、寒すぎでしょo(TヘTo)

急に寒くなったし、風邪ひきそう。。。

皆さんも体調管理にご注意を。

43.jpg

今日の重賞はやっぱり荒れましたね。

京都のファンタジーSは、最下位人気のクールホタルビが1着。

荒れるとは思ったが、さすがにこれは買えない。。。

 
しかし、東京の重賞・京王杯2歳ステークスは見事馬単と3連複的中です!

私の予想に乗って的中された皆さん、おめでとうございます!!

 

それにしても、馬単が2万馬券になったのには驚きでしたね。

3連複も9,620円もつきましたので、非常にラッキーでした。


やっぱり、波乱含みの難しいレースは、ボックス買いに限ります。

しかも、「勝つための競馬予想」における指数予想は、なかなかの的中率です。

買い目は、馬単5頭ボックスが20点、3連複5頭ボックスが10点ですので

当たれば、それなりにプラスになるはずです。

まだボックス買いをしたことのない人は一度試してみても良いと思います。

明日の重賞も荒れそうなので、指数予想ボックス買いにしてみます。

■日曜日の勝負レースと狙い馬

陣営が自信を持って送り出し、ここぞと狙って勝ちに行く、

そういう馬が分かっていれば、後は相手探しに徹するだけです。

勝負度の高い馬は、高確率で馬券にからみます。間違いありません。

土曜日の狙い馬も見事1着に来ました!!

それでは、日曜日の狙い馬はどこに存在するのでしょうか?

狙い馬は、このレースに存在します。

↓  ↓  ↓ ランキングサイトにレースと馬名を記載

にほんブログ村 競馬ブログへ

■推奨穴馬
福島2R 4番ハネムーンソング

京都8R 2番エアウィーバー

明日はこの2頭が面白いかな。

ハネムーンソングなんて、いかにも馬券に絡みそうな名前ですw

それから、もう1頭の推奨穴馬をランキングサイトに載せてあります。

にほんブログ村 競馬ブログへ

明日も荒れそうなので、狙える穴馬は狙った方がいいでしょう。

 

 

■みやこステークス予想

ここは正直、クリノスターオーだと思うが、

土曜日に引き続き、指数予想のボックス買いでいく。

(馬単、3連複)5,14,10,16,7

アスカノロマンが来てくれたら嬉しいかも。

■アルゼンチン共和国杯予想

力はホッコーブレーヴが1枚上のような気がするが

休み明けになるので、そこまでの信頼が無い。

長丁場のハンデ戦、こういうレースこそ、

ボックス買いには最適だと思う。大波乱を期待!

(馬単、3連複)3,8,15,13,4

面白いのは、全く人気の無いセイクリッドバレーでしょうね。

2着までに来てくれることを祈ります。

それでは、皆さんも良い週末をどうぞ。

■有料予想会員(穴馬コース)募集のお知らせ

推奨穴馬のみを紹介する有料配信を始めました。

陣営や関係者から、人気は無いけど激走しそうな穴馬の情報を

とことんまで仕入れていますので、毎回10頭ぐらいは紹介できそうです。

興味のある方はharuki.asia@gmail.comまでメールして下さい。

※穴馬コースは、買い目ではなく、推奨穴馬だけの紹介になります。