» 2015 » 3月のブログ記事

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

1日1回クリックお願いします! ⇒⇒⇒

オーストラリアで行われたGIレース(ザ・BMW)で

日本のトゥザワールドが2着になりました!!凄い☆

ドバイワールドカップと高松宮記念の影で忘れられそうでしたが

日本馬の力を、またまた世界に示せたと思います。

でも、出来れば勝って欲しかった。この馬2着が多すぎ。。。(苦笑)

それでは、明日の予想にいきましょう。

 

■日曜日の勝負レースと狙い馬

圧倒的な勝率を誇るこのコーナー。

勝負度の高い馬を見つけて馬券を買えば、当たる確率は

断然高くなると思いませんか?ここでは、勝負度の高い馬を

狙い馬と呼んでいます。狙い馬さえ分かれば馬券は獲れる!?

それでは、日曜日の狙い馬はどこにいるのでしょうか。

↓  ↓  ↓ 馬名とレースはランキングサイトでご確認下さい!

※パドック要チェック。気配がイマイチの場合は見送り

※更新されてからご覧下さい。

 

■穴党必見!推奨穴馬
中山1R 10番ワル

中京9R 13番ネロディアマンテ

阪神10R 6番ラインハート

明日の推奨穴馬はこの3頭。

ここで紹介する馬は穴馬なので、毎回は来ませんが

いつか激走しそうな馬です。それが今回か、それとも…

ぜひ押さえておきましょう。

特別に、もう1頭紹介しちゃいます(*’ω’*)

↓  ↓  ↓ 馬名とレースはランキングサイトでご確認下さい!

※更新されてからご覧下さい。

 

■高松宮記念予想

実は、高松宮記念参戦が決まった時から◎エアロヴェロシティを

狙うと決めていた。ハイレベルな香港スプリント界で常に上位争いを展開。

昨年の香港スプリントでは、スノードラゴンやストレイトガールら

日本馬を一蹴してみせた。

エアロヴェロシティ.jpg

ドバイではなく、日本を選んで来たということは陣営に勝算があってのこと。

鞍上のバートンも魅力たっぷりだ。

 

その他、印は以下の通り

◎エアロヴェロシティ
〇ダイワマッジョーレ
▲ストレイトガール
△ハクサンムーン
△ミッキーアイル
△コパノリチャード
穴レッドオーヴァル

本音を言えば、日本馬に頑張って欲しいところだが。

混戦なのは間違いない。当日を楽しみに。

それでは、皆さんも良い週末をどうぞ。

■有料予想会員募集のお知らせ

有料配信では、厳選された勝負レースと本当に買える狙い馬を
毎週メールでお届けします。

軸馬のみならず、相手や自信度、馬券種も教示しますので
競馬初心者の方でも安心です。

※買い目の点数は、馬連の場合3~7点になります。

過去の的中結果などは、ブログの過去の記事を参照下さい。

また、推奨穴馬も毎回6頭以上紹介しています。

人気の無い馬でも買える馬はいますので要チェックです。

毎回ではありませんが、1点買い予想も見逃せません。

◇料 金◇
・(4月末まで):12,000円
・(5月末まで):21,000円
・(6月末まで):30,000円

有料予想をご希望の方は
haruki.asia@gmail.comまで

「有料予想希望」と記入してメールして下さい。
折り返し、振込先をご連絡致します。

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

1日1回クリックお願いします! ⇒⇒⇒

楽しみな週末がやってきました。

今週はドバイワールドカップも行われますし、日曜日にはGI高松宮記念です。

明日の東西両重賞レースも面白そうです!

どうも日曜日は雨っぽいですが、明日は天気も良さそうですね。

それでは、明日の予想にいきましょう。

■土曜日の勝負レースと狙い馬

圧倒的な勝率を誇るこのコーナー。

勝負度の高い馬を見つけて馬券を買えば、当たる確率は

断然高くなると思いませんか?ここでは、勝負度の高い馬を

狙い馬と呼んでいます。狙い馬さえ分かれば馬券は獲れる!?

それでは、土曜日の狙い馬はどこにいるのでしょうか。

↓  ↓  ↓ 馬名とレースはランキングサイトでご確認下さい!

※パドック要チェック。気配がイマイチの場合は見送り

※更新されてからご覧下さい。

■穴党必見!推奨穴馬
中山3R 1番クラウンジーニアス

阪神6R 8番ポルボローネ

中京12R 2番ヴィジャイ

明日の推奨穴馬はこの3頭から。

どの馬も密かに注目していたので、この辺で激走を期待。

■日経賞予想
◎クリールカイザー
〇サウンズオブアース
▲アドマイヤデウス
△フェノーメノ
△ホッコーブレーヴ
△ウインバリアシオン
穴ステラウインド


■毎日杯予想

◎アンビシャス
〇アッシュゴールド
▲グリュイエール
△ソールインパクト
△ナヴィオン
△ロードフェリーチェ
穴アルバートドック

こんな感じです。当日を楽しみに。

それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい。

hamanaka-suguru-0.jpg

こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ぜひクリックで応援して下さい! ⇒⇒⇒

桜の開花宣言もなされ、今週はいよいよ春のGI開幕戦高松宮記念です。

今年も大激戦が予想されますが、今から狙ってみたい馬が2~3頭います。

予想はまた週末にお届け致します。

それでは、先週の競馬予想結果です。

ハズレ予想も有料版も全部見せます。

※GIの前になると予想会社がこぞって動き出します。
馬を見極めることも大事ですが、予想会社を見極めることも忘れずに

 

3月21日(土)
◇勝負レースと狙い馬の結果
見送り
◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
中山2R 8番グランアラミス  ⇒3着 的中!ワイド170円×2、3連複410円
阪神4R 10番オメガハートソング ⇒5着 ハズレ
阪神5R 11番アドマイヤホーク ⇒6着 ハズレ
阪神7R 3番トータルヒート  ⇒1着 的中!馬連230円(本線)3連複1980円
中山7R 10番ダイチヴュルデ ⇒5着 ハズレ
中京8R 1番デンコウリキ  ⇒3着 的中!ワイド230円×2、3連複1220円

3月22日(日)
◇勝負レースと狙い馬の結果
中山10R 12番レーザーバレット ⇒4着 ハズレ
◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
中京1R 2番ティンバレス  ⇒2着 的中!馬連810円、3連複4560円
中京2R 8番ティーポイズン ⇒1着 的中!馬連570円、3連複2310円
阪神2R 6番オーロラポラリス ⇒2着 的中!馬連470円(本線)3連複1300円
阪神4R 13番サンライズセンス ⇒1着 的中!馬連1070円、3連複1610円
阪神6R 5番ブラヴィッシモ ⇒1着 的中!馬連890円

 

推奨馬12頭、1着4頭、2着2頭、3着2頭、着外4頭


勝率33%、連対率50%、複勝率67%

土曜日が終わった時点では、どうなるかと思われた先週ですが

そこはしっかりと挽回するのが「勝つための競馬予想と馬券」。

無料版の狙い馬こそ惜しくも4着に沈みましたが、有料版では

推奨馬5頭中全頭が連対、馬券も的中し完全勝利に終わりました。

土曜日みたいなこともたまにはあるでしょうが、基本

勝負レースの狙い馬は、高確率で馬券に絡みます。

GIウィークの今週も期待できそうですよ。

■有料予想会員募集のお知らせ

有料配信では、厳選された勝負レースと本当に買える狙い馬を
毎週メールでお届けします。

軸馬のみならず、相手や自信度、馬券種も教示しますので
競馬初心者の方でも安心です。

※買い目の点数は、馬連の場合3~7点になります。

過去の的中結果などは、ブログの過去の記事を参照下さい。

また、推奨穴馬も毎回6頭以上紹介しています。

人気の無い馬でも買える馬はいますので要チェックです。

毎回ではありませんが、1点買い予想も見逃せません。

◇料 金◇
・(4月末まで):12,000円
・(5月末まで):21,000円
・(6月末まで):30,000円

有料予想をご希望の方は
haruki.asia@gmail.comまで

「有料予想希望」と記入してメールして下さい。
折り返し、振込先をご連絡致します。

m_SnapCrab_NoName_2015-3-18_23-31-45_No-00.png

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

1日1回クリックお願いします! ⇒⇒⇒

今日の予想はボロボロでした。

ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。

会員の皆様には、この場を借りてお詫び申し上げます。。。

 

ま、こんな日もありますよ(開き直りじゃありません)。

これは、みんなに言えることだと思いますが

馬券が当たらない時には、やけにならないことが大事です。

毎週競馬をしていれば、当たらない時もあります。

ボロ負けすることもあるでしょう。

そんな時に、買う予定の無いレースまで馬券を買って

さらに損する・・・、これが一番やっちゃいけないことです。

負けは負けで受け止め、気持ちを切り替えて次に進む!

これですね。次に当てたらいいんですよ。

それでは、明日の予想にいきましょう。

■日曜日の勝負レースと狙い馬

圧倒的な勝率を誇るこのコーナー。

勝負度の高い馬を見つけて馬券を買えば、当たる確率は

断然高くなると思いませんか?ここでは、勝負度の高い馬を

狙い馬と呼んでいます。狙い馬さえ分かれば馬券は獲れる!?

それでは、日曜日の狙い馬はどこにいるのでしょうか。

↓  ↓  ↓ 馬名とレースはランキングサイトでご確認下さい!

※更新されてからご覧下さい。

■穴党必見!推奨穴馬
中山1R 15番クィーンバレット

中京6R 18番アジル

阪神9R 14番カネトシビバーチェ

明日はこの3頭が面白いです。

実は、明日はこの3頭以外にも穴馬がたくさんいるんですが

それらは全て有料の方に回しましたw

その代わり、もう1頭こちらで紹介します。得意の12Rですw

↓  ↓  ↓ 馬名とレースはランキングサイトでご確認下さい!

※更新されてからご覧下さい。

■阪神大賞典予想
◎ゴールドシップ
〇ラブリーデイ
▲カレンミロティック


■スプリングステークス予想

◎リアルスティール
〇ベルーフ
▲ブラックバゴ

明日の両重賞は、多分そんなに荒れないと思うので、

究極に買い目を絞って勝負します。

明日の◎は堅いと思うんだけどね。

でも一応パドックは重視します。

それでは、皆さんも頑張って明日も儲けて下さい。

良い週末をどうぞ(*’ω’*)

20140629-OHT1I50075-1.jpg

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

1日1回クリックお願いします! ⇒⇒⇒

昨年の有馬記念を勝って引退したジェンティルドンナが

早くも受胎したそうです。繁殖に入ってすぐですよね。

相手は今が旬のキングカメハメハ!

超良血でどんな仔が産まれてくるのでしょうか。楽しみです。

出産の予定は来年の2月4日。

デビューは早ければ2018年の6月だそうです。

それでは、明日の予想にいきましょう。

■土曜日の勝負レースと狙い馬

圧倒的な勝率を誇るこのコーナー。

勝負度の高い馬を見つけて馬券を買えば、当たる確率は

断然高くなると思いませんか?ここでは、勝負度の高い馬を

狙い馬と呼んでいます。狙い馬さえ分かれば馬券は獲れる!?

それでは、土曜日の狙い馬はどこにいるのでしょうか。

↓  ↓  ↓ 馬名とレースはランキングサイトでご確認下さい!

※更新されてからご覧下さい。

■穴党必見!推奨穴馬
阪神1R 7番キングサムソン

中山5R 12番ビーウィッチド

中京6R 18番アグネスリュシアン

明日の推奨穴馬はこの3頭に決定!

一応穴馬として推しているので、あまり人気しないで欲しいね。

今週も激走を期待です☆

■フラワーカップ予想
◎ローデッド
〇ディアマイダーリン
▲ロッカフラベイビー
△アルビアーノ
△ノットフォーマル
△ジャポニカーラ
穴アースライズ

■ファルコンステークス予想
◎ビヨンジオール
〇フミノムーン
▲ブリクスト
△アクティブミノル
△レンイングランド
△ヤマカツエース
穴ライドオンウインド
大穴ブラッククローバー

明日の重賞はかなり難解なレースです。

特にファルコンステークスは、一筋縄ではいかなさそうです。

こういうレースは、投資金を少なめに遊びで穴狙いがいいでしょうね。

穴と大穴に注目して下さい(笑)

それでは、本日は以上になります。

ジェンティルドンナ.jpg

こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

よかったらクリックで応援して下さい! ⇒⇒⇒

先週のフィリーズレビューに出走したクイーンズリングですが

当日の馬体重がなんとマイナス20キロ!

これに驚かれたファンの人も多いと思いますが、それよりも

私は最後の大外一気に驚きました。あれは強い!

これで3連勝で桜花賞へと駒を進める訳ですが、かなり楽しみですね。

フィリーズレビューの馬券はまんまと外しましたが、

中山牝馬Sは、◎⇒△⇒△で当たったので良しとしましょう。

それでは、先週の競馬予想結果です。

ハズレ予想も有料版も全部見せます。

※派手な的中ばかりを宣伝している予想会社には気をつけましょう。

3月14日(土)
◇勝負レースと狙い馬の結果
中山9R 4番ネオリアリズム ⇒4着 ハズレ

◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
中山2R 2番オーバーウェルム ⇒5着 ハズレ
阪神5R 8番ウェスタールンド ⇒2着 的中!馬連680円
阪神6R 3番イスカンダル ⇒2着 的中!馬連710円、3連複1150円
中京8R 2番ラヴァズアゲイン ⇒2着 的中!馬連2770円!
中山8R 5番ワンダーロード ⇒1着 的中!馬連360円

3月15日(日)
◇勝負レースと狙い馬の結果
阪神5R 8番ショコラブラン ⇒1着 的中!馬連1080円、3連複2210円

◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
阪神1R 7番スマートノエル ⇒4着 ハズレ
中京2R 12番ビーチパラソル ⇒1着 的中!馬連300円
阪神2R 9番ノースメイジャイ ⇒1着 的中!馬連330円、3連複350円
中山2R 1番モンドインテロ ⇒1着 的中!馬連3840円、3連複4960円
阪神4R 16番マイアベーア ⇒2着 的中!馬連270円、3連複1360円
中山6R 4番レッドオルバース ⇒3着 的中!ワイド350円、3連複620円

推奨馬13頭、1着5頭、2着4頭、3着1頭、着外3頭

勝率38%、連対率69%、複勝率77%

先週の狙い馬の印象としては、まあ2着が多かったなぁと。

勝ち切る力はあるんでしょうが、競馬は相手がいるからね。

そうすんなり勝たせてもらえない場合もあります。

人気馬だけに、強気で馬単や3連単の1着付けにして

買っている人も多いと思いますが、馬券は欲張らない方がいいんです。

やっぱり馬連がおすすめです。もしくは、ワイド、3連複ね。

その方が、狙ったレースを確実に当てることが出来ますね。

 
■有料予想会員募集のお知らせ

有料配信では、厳選された勝負レースと本当に買える狙い馬を
毎週メールでお届けします。

軸馬のみならず、相手や自信度、馬券種も教示しますので
競馬初心者の方でも安心です。

※買い目の点数は、馬連の場合3~7点になります。

過去の的中結果などは、ブログの過去の記事を参照下さい。

また、推奨穴馬も毎回6頭以上紹介しています。

人気の無い馬でも買える馬はいますので要チェックです。

毎回ではありませんが、1点買い予想も見逃せません。

◇料 金◇
・(4月末まで):14,800円
・(5月末まで):23,800円

有料予想をご希望の方は
haruki.asia@gmail.comまで

「有料予想希望」と記入してメールして下さい。
折り返し、振込先をご連絡致します。

01.jpg

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

1日1回クリックお願いします! ⇒⇒⇒

明日は3歳牝馬による桜花賞トライアル・フィリーズレビューと、

中山では古馬牝馬の重賞・中山牝馬ステークスが行われます。

牝馬の重賞とは相性が良くないので、あまり好きじゃないのですが

高配狙いで予想してみます。

■日曜日の勝負レースと狙い馬

圧倒的な勝率を誇るこのコーナー。

勝負度の高い馬を見つけて馬券を買えば、当たる確率は

断然高くなると思いませんか?ここでは、勝負度の高い馬を

狙い馬と呼んでいます。狙い馬さえ分かれば馬券は獲れる!?

それでは、日曜日の狙い馬はどこにいるのでしょうか。

↓  ↓  ↓ 馬名とレースはランキングサイトでご確認下さい!

※更新されてからご覧下さい。

 

 

■穴党必見!推奨穴馬
中京6R 13番ナンゴクミチカ

中山7R 7番ウマンマミーア

阪神8R 14番ボールドジャパン

明日の推奨穴馬はこの3頭!

なんだか最近は推奨穴馬が馬券圏内に来てくれませんが

穴馬なので、毎回毎回は来ません。でも激走の可能性が

高い馬なのは確かですので、押さえておいた方が良さそうです。

■報知杯フィリーズレビュー予想
◎コートシャルマン
〇クイーンズリング
▲ムーンエクスプレス
△ラッフォルツァート
△ダノングラシアス
△レオパルディナ
穴ノーブルヴィーナス

■中山牝馬ステークス予想
◎バウンスジャッセ
〇ブランネージュ
▲シャトーブランシュ
△パワースポット
△アイスフォーリス
△マイネグレヴィル
穴サクラプレジール

何が人気するのかもよく分かりませんし、

何が来てもおかしくないのが牝馬のレースです(笑)

こういうレースはパドックでよ~く馬体を見ながら、

馬券は手広く買って当てたいですね。

皆さんも馬券獲って、良い週末として下さい(*’ω’*)

それでは、また。

b0076646_2182328.jpg

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

クリックすると良いことあります♬ ⇒⇒⇒

鼻が詰まって呼吸が苦しいです(´Д`。)

今まで大丈夫でしたが、突然花粉症のような症状が出てきました。。。

なんだか頭もボ~っとしています。

予想にも影響が!?(´Д`。)う~

頑張って、明日の予想にいってみましょう。

■土曜日の勝負レースと狙い馬

圧倒的な勝率を誇るこのコーナー。

勝負度の高い馬を見つけて馬券を買えば、当たる確率は

断然高くなると思いませんか?ここでは、勝負度の高い馬を

狙い馬と呼んでいます。狙い馬さえ分かれば馬券は獲れる!?

それでは、土曜日の狙い馬はどこにいるのでしょうか。

↓  ↓  ↓ 馬名とレースはランキングサイトでご確認下さい!

※更新されてからご覧下さい。

■穴党必見!推奨穴馬
中京1R 11番マイネルヴォーダン

中山6R 4番アサマ

阪神7R 2番ディオレサンス

明日の推奨穴馬はこの3頭!
出馬表を見る限り、明日は荒れそうですね。

有力馬が力を発揮出来ない馬場になれば、必ず人気薄の
穴馬が浮上してきます。

推奨穴馬も来て欲しいですね。

■中日新聞杯予想
◎ダノンジェラート
〇サングレアル
▲デウスウルト
△キングスオブザサン
△パッションダンス
△ディサイファ
△マイネルミラノ
穴サンレイレーザー

格上挑戦となるが、ダノンジェラートから狙ってみたい。

得意の左回りと2000mなら、しかもハンデ戦ならば

重賞でも可能性はある。相手は手広く高配狙いで。

それから中山11RアネモネSは、◎メジャーフォルムから、

阪神11Rは、◎マルカプレジオから狙う。

桜花賞の出走権を賭けたアネモネSの予想は難しいですね。

抜けた馬がいないので、どの馬にもチャンスはありそう。

3歳牝馬は、馬体をきちんと見てみないと買えませんw

それでは、本日は以上になります。

中山競馬儲かる.jpg

こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

予想の励みになるのでクリックお願いします♬ ⇒⇒⇒

先週は(先週も?)馬場悪で、人気馬があっさりと馬券圏外に

飛んだり、人気薄が激走して大きく荒れたりと、難しいレースが

続きました。

週末は競馬をするのが習慣になっている人達は、

雨が降ろうが馬場悪になろうが、お構いなく馬券は購入すると

思いますが、馬場が悪ければ実力馬でも力を発揮出来ない場合が

往々にしてある、ということは覚えておいた方がいいです。

馬場が悪ければ、良馬場の時とは展開も変わってきますし、

人気馬は必死に追って怪我でもされたらたまらないので、

無理に追わない場合もあります。

なので、損をしたくなければ、馬場悪の時は、

無理に馬券は買わないことです。

それでは、先週の予想結果です。

ハズレ予想も有料版も全部見せます。

※派手な的中ばかりを宣伝している予想会社には気をつけましょう。

3月7日(土)
◇勝負レースと狙い馬の結果
阪神12R 12番エアカミュゼ ⇒2着 的中!馬連710円、3連複1400円

◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)
阪神2R 12番エイシンナセル ⇒1着 的中!馬連430円、3連複380円
阪神8R 4番タガノハヤテ  ⇒4着 ハズレ
中山9R 1番マリオーロ  ⇒4着 ハズレ
中山10R 1番モーリス   ⇒1着 的中!馬連450円、3連複1500円

3月8日(日)
◇勝負レースと狙い馬の結果
提供無し


◇勝負レースと狙い馬の結果(有料版)

阪神3R ⑫ダノングッド  ⇒1着 的中!ワイド1050円
中山6R ⑩モルジアナ   ⇒1着 的中!馬連1070円
阪神7R ②エイシンエルヴィン ⇒1着 的中!馬連690円
中山8R ④ホルボッシュ  ⇒6着 ハズレ
阪神9R ③シングウィズジョイ ⇒4着 ハズレ

推奨馬10頭、1着5頭、2着1頭、3着0頭、着外4頭

勝率50%、連対率60%、複勝率60%

あの馬場悪の中で、狙い馬の勝率50%、連対率60%は悪くないと

思います。また着外に敗れた4頭中3頭は4着ですので、

買いの情報は間違っていないようです。

有料会員様には、馬場悪なので強気の勝負はしないように言いましたが

馬場が良ければ、推奨馬は確実に馬券圏内には来ていたでしょうね。

やはり、こういう馬から馬券を買えば、競馬で損することは少なくなるはずです。

今週も期待しましょう。


■有料予想会員募集のお知らせ

有料配信では、厳選された勝負レースと本当に買える狙い馬を
毎週メールでお届けします。

軸馬のみならず、相手や自信度、馬券種も教示しますので
競馬初心者の方でも安心です。

※買い目の点数は、馬連の場合3~7点になります。

過去の的中結果などは、ブログの過去の記事を参照下さい。

また、推奨穴馬も毎回6頭以上紹介しています。

人気の無い馬でも買える馬はいますので要チェックです。

毎回ではありませんが、1点買い予想も見逃せません。

◇料 金◇
・(3月末まで):12,000円
・(4月末まで):19,800円
・(5月末まで):27,800円

有料予想をご希望の方は
haruki.asia@gmail.comまで

「有料予想希望」と記入してメールして下さい。
折り返し、振込先をご連絡致します。

サトノクラウン.jpg

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 
クリックすると良いことあります♬ ⇒⇒⇒

本日のチューリップ賞、話題のブチコは14着。惨敗でした。

すっかりアイドルホースになっていますが、やはり芝では厳しかったようです。

世間の注目度も高いので、ぜひダートで力を発揮して欲しいですね。

 

それでは、明日の予想にいってみましょう。

■日曜日の勝負レースと狙い馬

該当馬レースなし

明日は、超馬場悪が予想されますので、勝負レースはお休みです。

■穴党必見!推奨穴馬

阪神4R 7番ダンヴィル

中山4R 10番ドリームヒーロー

明日の推奨穴馬はこの2頭!

選ばれし穴馬はきっと来る!?

そして、明日は特別にもう1頭推奨穴馬をご紹介!

↓  ↓  ↓ 馬名とレースはランキングサイトに提示!

※更新されてからご覧下さい。

 

■皐月賞トライアル弥生賞予想
◎シャイニングレイ
〇クラリティスカイ
▲ベルラップ
△トーセンバジル
△グァンチャーレ
△サトノクラウン
穴コメート
やはりここは◎シャイニングレイから。

デビュー戦も強かったが、前走ホープフルステークス(G2)も

強かった。好意から抜け出すと後続を見事完封。

中山コースとの相性も良いと見る。

また、先週の坂路調教でも高度計をマークしており体制は整った。

3連勝で皐月の舞台に進めるか注目の一戦。

馬場が良ければ、◎-〇、◎-▲の2点で勝負しようと思ったが

道悪で浮上してくる馬がいるかもしれないので◎から印に流す。

また、穴馬を絡めながら、3連複も押さえる。

当たるといいな。

それでは、本日は以上になります。

皆さんも馬券を当てて良い週末をお送り下さい(*’ω’*)

阪神競馬場、雨.jpg